第2回 駿台全国模試

英語

得点:131 / 200
偏差値:66.9
順位:700位 / 13872人

数学

得点: 31/ 200
偏差値:46.9
順位:4877位 / 9090人

国語

得点: 78/ 200
偏差値:64.1
順位:1158位 / 13877人

地理

得点: 48/ 100
偏差値:48.9
順位:997位 / 1906人

英数国歴1

得点: 336/ 800
偏差値:57.5
順位:1685位 / 7601人

判定

一橋 社会 前 B
一橋 社会 後 A
筑波 社会 前 A
筑波 国際 後 A
ICU  教養   A
SFC  総政   A
SFC  環情   A
上智 社会   A


一橋社会前期
受験志望者中:80位 / 426人
総志望者中 :145位 / 684人

ドッキング(第1回駿ベネマーク)

一橋 社会 前 B
一橋 社会 後 B
筑波 社会 前 A
筑波 国際 後 A


一橋社会前期
受験志望者中:54位 / 281人
総志望者中 :98位 / 432人


自己評価

!!!!数学!!!!
第1回から101点ダウン。うへえ。出来なかったとは思ってたけどここまでとは思ってなかった。最初の三角関数(比較的イージーモード)で壊滅したのが痛かったー。他は得意の(だと思ってた)確率も含め平均程度しか取れてないし。確率は(1)の2行目で取り出す玉の数間違えて破滅しました。他はほとんど書けてない。
それでも判定はそこそこ。久しぶりのB判定。よく考えたら数学の配点って130/1000なんですよね…。だからといってこれは酷すぎるけれども。私大も含めて全体的に英語に生かされてる感が強いので絶対に英語は落とさないようにしなきゃですね。
ここしばらく悪い判定が続いてたり実戦とOPでも破滅してたり雪が降ったり(去年の冬がトラウマと化してる)で精神的にいろいろ辛かったのだけど、これで当分は何とかなるかなーという感じ。OPも終わったので宣言通りセンター理科対策重視に切り替えていこうと思います。他の科目の2次対策(とセンター対策も少し)と並行しつつ。あと自由英作も添削に出したりし始めようと思う。実戦とOPは構成とかろくに考えず書き殴ってただけだったのでー。