iPhone4

ついに詳細きた!
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/price_plan.html
ポイントは機種変更でも月々割が適用されるところ。SBに電話で確認したのでソースはばっちり。
16Gをバリュープラン(パケット代が最初から上限4410円に張り付いている代わりに月々割が大きい)で使うと,割賦と月々割で相殺されて端末代が実質0円になるので,旧端末代金の残りさえ支払ってしまえば今と変わらない料金でiPhone4が使える。俺はホワイトプランに学割効かせて0円にしてるので月々4725円ですね。すごい!


この画像とか,

こことか見てたら白欲しくなってきたので多分白買います。Bumperはせっかくかわいいデザインなので水色かオレンジが欲しい。
発売日には白が買えなさそうな雰囲気なのは気になるけど,どうせケータイ無しで既に1ヶ月半暮らしてるので多少伸びた所でかわらない,と思う。
これは楽しみすぎる。