第1回駿ベネマーク模試

日曜の実戦模試で燃え尽きたりしてた。肉体的にも精神的にも。今日あたりからようやく調子戻ってきた感。ひとつばし怖すぎ。すっかり模試ブログになってますがほんとは美味しいコーヒーの淹れ方とかやりたいんですよ。

英語(筆リス)

得点:197 / 200
偏差値:74.8

国語

得点:179 / 200
偏差値:75.0

数学1

得点:83 / 100
偏差値:63.6

数学2

得点:77 / 100
偏差値:62.5

地理

得点:70 / 100
偏差値:64.5

生物

得点:61 / 100
偏差値:60.7

物理

得点:42 / 100
偏差値:44.3

6教科7科目文系

得点: 747/ 900
偏差値:73.1
順位:1193位 / 103423人

判定

一橋 社会 前 C
一橋 社会 後 C
筑波 社会 前 A
筑波 国際 後 A
ICU  教養   A
慶応 環境情報 A
慶応 総合政策 B
上智 社会   A


一橋社会前期
総志望者中? :180位 / 680人

自己評価

結構B判っぽいC判(前後期ともに偏差値1差くらい)。うーん生物がそこそこ普通の点数取れてたのでBは行くのではと思ってたのだけど甘かった。来月初めの一橋OP終えたら理科に本気で取り組みます。理科でこれだけ左右されるのは理科さえなんとかなってれば他で多少失敗してもカバーできるという利点でもあるし。他は2次対策と並行しつつ普通にやっていこう。