夏休みの予定(改)

明日から夏休みなので改めて。教科内での順番はなんとなく優先度と対応。
教科の優先度は,地理≧数学>>生物>>>>物理≧国語>>>>英語。うっかりしてると数学ばっかりやって地理を忘れそうなので注意したいですね。
前半は地理数学生物+その他の教科も含めた前期テキストの復習を中心に,後半は同様に地理数学を中心に据えながらその他の教科もちょくちょくつまむ,という感じかな。とにかく地理数学は夏の間にある程度まで持って行かないと後期に詰むので最最優先。


どうでもいいですけど先のことを考えてるとiPhone4(白)が待ち遠しくて仕方なくなりますね。本当にどうでもいい!

英語

サンデル教授のJUSTICEなど洋書を読む。
2次過去問
英作文基本例文300復習
(DUO復習)
(ALL IN ONE (単熟語帳))

国語

2次/(センター)過去問
前期教材の復習(主に古・漢)
現代文の講習
(古文単語帳(コブタン)のおさらい)

数学

前期教材の復習
1対1
センター統計対策
センター/(2次)過去問

地理

なるべく早くセンターで8割前後とれるように(面白いほど+過去問(+問題集?))
合格講義
標問 or 100題
(地理B論述問題が面白いほど解ける本:夏休み以降?)

生物

※3週間で完成させて7/26のマーク模試で使う
きめる!センター生物
きめる!センター生物演習編
センター過去問

物理

前期教材の復習+まだ解いてない練習問題の演習
(既習範囲のセンター過去問)
(未習分野の予習)